お知らせ

お知らせ >> 記事詳細

2020/05/29

令和2年度定時総会開催

Tweet ThisSend to Facebook | by:管理者
 令和2年5月26日(火)仙台市戦災復興記念館において、令和2年度定時総会を開催いたしました。今年度の定時総会は、新型コロナウイルス感染症まん延防止の観点から、書面による賛否の表明および委任状での参加を中心とさせていただきました。実際の少人数の総会には、前田会長、新田副会長、斎藤理事、山本監事、前川広報委員長の5名の方々に参加いただき、委任状による出席者19名、議決権行使書面による出席者14名、合計38名(会員総数41名)の出席となりました。
 前田会長の挨拶に続き、令和2年3月13日、第31回理事会において、ケイコン株式会社ならびにランデス株式会社の令和2年度からの入会が承認されたことが紹介されました。
 そして、東栄コンクリート工業株式会社 新田社長が議長に選任され、平成31・令和元年度事業報告および決算書類について原案通り可決承認されました。また、藤岡理事の辞任に伴い、中川ヒューム管工業株式会社 安藤健一氏が理事に選任されました。
 続いて、報告事項の令和2年度事業計画ならびに予算計画について、事務局より説明が行われ、今年度の東北6県JIS工場管理者講習会は、EE東北2020中止の決定を受けて、開催を中止したことが報告されました。このような状況下、新型コロナウイルス感染防止に務めながら、令和2年度事業を進めていくことが了承されました。(R02-5-29)

 

11:05 | 報告