お知らせ

令和3年度定時総会開催

令和3年6月2日(水)多賀城市中央公民館において、令和3年度定時総会を開催いたしました。
今年度も、新型コロナウイルス感染予防のため、書面による賛否の表明および委任状による参加を中心とさせていただきました。実際の少人数の総会には、前田会長、新田副会長、斎藤理事、安藤理事、山本監事、前川広報委員長並びに中栄コンクリート工業社 中村社長(理事候補)の7名の方々に参加いただき、委任状による出席者19名、議決権行使書面による出席者15名、合計41名(会員総数43名)の出席となりました。
前田会長の挨拶の後、東栄コンクリート工業社 新田社長が議長に選任され、令和2年度事業報告および決算書類について、原案通り可決承認されました。今年度は、理事並びに監事の選任が行われました。3月31日をもって辞任された、山健社 五十嵐理事に代わり、中栄コンクリート工業社 中村社長が理事に選任されました。そのほかの理事・監事は再任され、総会終結後開催された理事会において、前田理事が会長に、舟田理事および新田理事が副会長にそれぞれ再任されました。
総会では、令和3年度事業計画ならびに予算計画について報告され、今年度はEE東北も開催されていることから、新型コロナウイルス感染防止に努めながら、令和3年度事業を進めていくこととされました。(R03-6-25)